大きなはくちょうのあしもと

趣味の話とか、日常のこととか

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015.11.17 シャッフルビストロ・木村さん編

昨日のビストロは兄弟感が溢れていた。 家族感というよりも兄弟感。 あーあーあーTKよかった。グイグイ行くモアイもよかった。 すねるごろさんも笑う木村さんも本当O型本当……。 ファンの間では有名なWデート話で、 互いに渋る(わりにはペラペラ喋る)上二人…

ギャラクシー街道雑記

ギャラクシー街道見てきました。ネタバレ有りです。

2015.10.04 パワスプ【腹巻き、デパート、電球、股関節】

(タイトルコール) みなさんこんばんは香取慎吾です 草彅剛です ね、もう10月ですね、早いですねぇ うぃー さーもう10月 いやーいやーいやー ね ねぇ まぁねぇいろいろと まぁ10月もがんばりましょうっていうことでね うん はい、もう、しんつよびおーらー…

2015.09.24 Mステ10時間

なんだあのクッソかわいい42歳は。 木村拓哉のためでも同じCDは1枚しか買わないよ。中身が違えば別だけれども。 というわけでキムタクッキーとてもよかったですね。さしこありがとう。 拉致られた木村さんを眺めている4人がとてもかわいらしかったです。 …

2015.09.22 スマシプが最高だった話

テレ朝さん、本当にありがとう。 結成のことは、私はよく知らないんだけれども、 とりあえず今はテレ朝でバラエティのレギュラーを持っている3人ということで。 この間のヨルタモリ最終回のメンツ…というか、いいともレギュラーのメンツ。 幸せだね、幸せ以…

2015.09.12 新曲雑感

【20150909 新曲雑感】 twしていたものをそれぞれのセクションに分けて古いものから順に。 大体スマスマでのotherside披露からMステあいとま披露までの間のtwです。 【otherside】・ふっふー!とかふーうー!とか早くやりたいからスマコンやれください。・う…

2015.09.12 新曲宣伝のFM新潟

新曲発売週の一週間、 メンバーが日替わりでメッセージを寄せてくれていたらしいのですが、 録音捕獲できたのが木村さんだけでした。ので、その分の書きおこしを。 3分のメッセージでした。twから転載。 【木村 FM新潟サウンドスプラッシュ 150911】 sounds…

2015.07.06

そういえばライブの感想を書いてなかったね、って。 まぁ中居さんの喉の件もあったりして、 はらはらしながら見ていたんですが。 うん、大丈夫だね。ちょっときつそうだったけど。 silence聞きたかったな―とか、バタフライききたかったなーとか、 いろいろあ…

2015.07.05 心配させていただきたい

私はサムガが聞けない地域なのですが、 今週はひたすらtwitterの実況を読んでおりました。 ああもう、中居正広って人は。 音楽の日はsmapのところだけ見て、 いや鮭は急な予定が入って見逃しちゃったんだけど。 あー声嗄れてんなー、長時間番組だっけな― さ…

2015.06.21 家路さんの涙

アイムホーム終わりましたね。いいドラマだった。 寝落ちしたまま見る時間が取れなくて放置してしまった3話を除いて、 とりあえずは完走致しました。 木村さん本当にお疲れ様。いいドラマだったよ。 ビストロのらいらいは「お、おうっ」って感じでしたが、 …

2015.06.08 burst!挑戦記

結局burstは見られなかったんですけれども、挑戦だけはしてきました。 5月の30・31日のことです。 前日に祖母が入院するハプニングがあり(もう退院しました)、 一時はどうなる事かと思いましたが、土曜日の朝に新幹線で上京。 新幹線一本・2時間半という…

2015.06.01

あっという間に6月。 明日はburst!千秋楽ですね。 何事もなく、無事に舞台を終えられますように。 burst挑戦記は気が向いたら。 さて、疲労困憊の月曜日、 スマスマに癒して貰うべ、と思ったけど、まぁ、アレでしたね。 音松くんよかったねー。白松足長すぎ…

2015.05.26 すまざっぷ

マコちゃん、ありがとう。君は天使だ。 昨日のスマスマは1にも2にもスマザップ。 中居さんのぽにょ腹は素晴らしいですね。あと乳揉みたい。 マコちゃんかわいかった。あと乳揉みたい。 篠原さんやずみさんのコント衣装も似合っていましたね(?) 最後のプ…

2015.05.23

有名どころのブログさんが、このようなアンケートをやっていました。 ジャニヲタ1万人の誕生ルーツを探る 「あなたは、いつ、誰から、どうやって、ジャニヲタになった?」アンケート集計結果 - それは恋とか愛とかの類ではなくてmoarh.hatenablog.jp めっち…

2015.05.21 ときはかねなり

失った時間をお金で買うことはできるのか、否か。 その答えはわかりませんけれども、 今さっき「thanks for BEIJING」のDVDをポチりました。 コンサートかなんかやったのは薄ら知っていたけど、 DVDが出ているのは知らなかった。知ったのはここ一カ月くらい…

2015.05.20

すまさんたちがUSJに来たらしい。 いーきーたーいー(ごろんごろん すまさんたちに会いたいのはもちろんだけれども、 USJに行ったことないから行ってみたい。 でもジェットコースター怖くて乗れない。 スマスマで聞きたいアルバム曲を募集している。 twtrのT…

2015.05.16

まじ使い方わかんない。いやほんとわかんない。 とりあえず出来る限りの設定はしてみたけれど、 正直続けるかもわからない。みたいな。 すまっぷのこととか書けたら面白いよね、と思っている。 人の文章読んでると書きたくなるんだわ。 でも文章書くの苦手な…

2015.01.11 あのときのアレなど

Mr.S 2015.01.11 名古屋2日目 ---開演前 最高で最高の5人組に会えるまであと3時間半! — むらすく (@mra_ask) 2015年1月11日 親子で、家族連れで、友達同士で、カップルで、いろんな人がスマコンのグッズ持ってる — むらすく (@mra_ask) 2015年1月11日 ---終…