大きなはくちょうのあしもと

趣味の話とか、日常のこととか

2015.07.06

そういえばライブの感想を書いてなかったね、って。

 

まぁ中居さんの喉の件もあったりして、

はらはらしながら見ていたんですが。

うん、大丈夫だね。ちょっときつそうだったけど。

silence聞きたかったな―とか、バタフライききたかったなーとか、

いろいろあるはあるんですけれども、

いろんな人の考えを読むうちに、ああアレが正解なのかな―ってぼんやりと。

fine,peace!はせめてものオタ向けでしょうか。

いい曲だし。AIDでも入っていたし。

っていうかSAMPLEもう10年前なんだねー。びっくり。

来年にはpop-upが10年経ってしまう。こわいこわい。

 

中居さんが歌わなくてもいいような繋ぎ方、本当にありがたいですね。

みんなフル稼働だった。お疲れ様。

真夏の脱獄者のオチサビすっごく好きだよ。ありがとう。

 

にしても、昨日のベビスマ

「適当のてきとうのてきとととうだよ?」のたっきゅんはどうしたのかな。

「特に…」って昔の沢尻エリカじゃないんだから。笑

可愛いけどちょっと投げやりな感じかな。

めっちゃネクタイの歌詞ノリノリに見えたんだけどなぁ。

ガイドプラスのちょこっと冷たい感じもあるから、なんとなく気になる。