大きなはくちょうのあしもと

趣味の話とか、日常のこととか

2015.09.24 Mステ10時間

なんだあのクッソかわいい42歳は。

 

木村拓哉のためでも同じCDは1枚しか買わないよ。中身が違えば別だけれども。

というわけでキムタクッキーとてもよかったですね。さしこありがとう。

拉致られた木村さんを眺めている4人がとてもかわいらしかったです。

 

それほどちゃんと見ていたわけではないんだけれども、

日本の歌100選? で、世界が1位に選ばれたのはうれしかったです。

でも恐縮してしまうね。すきやきより、川の流れよりも上でいいのだろうか。

別にアイドルだから、歌謡曲のほうが、とかいうわけではないけれどもさ。

じゃぁなんだって言われるのも困るけれども。

 

ちゃんとしないとねーっつって歌い始めた夜空は、

本当に近年まれに見る良さの夜空でしたね。夜空に限らずだけれども。

中居さんの声がきれいになっていて、本当によかった。

っていうか全然気づいてなかったんだけど、すっごくガッスガスだったんだね。

サムガの「俺歌えるかもしれない」がよぎって、

何とも言えない気持ちになりました。音程もわりと取れていたし。

 

であうーはダンスがそろいすぎていてびっくりしたw

いや、でもやっぱりそろうときれいだね。

いつももうちょっとそろえてもいいんじゃないかな。

世界は要所要所で聞くと結構来るよなぁ。やっぱりいい曲なんだなぁと。

つよぽんは……うるうる来てたんだろっか。まぁ、つよぽんぽいなって。落ちさび。

あとはごろさんがうるわしいのにネクタイプレイが飛び出したりw

ぺたーって。ネクタイぺたーって。かわいい天使か。

しんごちゃんもいぬみたいでかわいかったなぁ。柔らかい笑顔だった。

どうしたのみんな、どうしたの。かわいいがあふれていたんだけれども。

うーんリピートしたい。余裕がない。気持ちの。

心に余裕を持てるだけの! 時間を! ください!