大きなはくちょうのあしもと

趣味の話とか、日常のこととか

2015.05.16

まじ使い方わかんない。いやほんとわかんない。

とりあえず出来る限りの設定はしてみたけれど、

正直続けるかもわからない。みたいな。

 

すまっぷのこととか書けたら面白いよね、と思っている。

人の文章読んでると書きたくなるんだわ。

でも文章書くの苦手なんだわ。どうせっちゅーねん。

 

最近twitterばっかりだったから、

長い文章を書く練習みたいな感じでやっていければと思う。

 

burst、チケット取れてないけどとりあえず東京に行くことにした。

宿は取った。新幹線は金曜日にでもチケット取るさ。飲み会の前に。

三谷舞台が見たいし、しんつよの舞台が見たい。

twtrで呼びかけているけれど、なかなか芳しくないね。

まぁチケット取れなくても、東京は東京で満喫してこよう。

一人で行くのは初めてだし。

あ、あとパンフレットも買ってこよう。フライヤーもあるかな?

都会に行くってだけで楽しみだわ。田舎者だから。