大きなはくちょうのあしもと

趣味の話とか、日常のこととか

ギャラクシー街道雑記

ギャラクシー街道見てきました。ネタバレ有りです。

 

 良くも悪くも色んな要素盛りだくさんで、

ドタバタコメディーって感じでした。

ちょっととっちらかった印象もあるけれども、

面白かったしまぁいいか、という感じで。

 

最後に村田大樹が出てきたのはサプライズだったな~。

筆頭局長と副長じゃねぇか…ってもうそれしかない。

濡れてるかどうかってだけなら

ズズの水でもいいのではなかろうかと思ったけど、

きっとぬめりが必要なんだろうな。

ってことはズズはさらさらした湿り気なのか。

最後の独擅場、オンステージ、ワンマンショーは圧巻でした。

さすがたかのりにしかわみゅーじっくレボリューション。かっくいい。

 

ノアとノエはこれから大丈夫なのかちょっと心配ではあるのですが、

多分肩を抱き寄せる(腕が本当たまんねぇな)しぐさからは、

まぁ、うん、大丈夫なのかな。うん。

 

あとレイちゃんがね、よかったですね!

ババサヒブを眺める眼差しがかわいいというか綺麗というか、

素敵な女性だなぁと思いました。

 

そんなレイちゃんにぼろくそ言われた後のノアを慰める西田さんねwwwwww

「抱きしめた―ぃ! 抱きしめた―ぃ! 抱きしめた―ぃ!」が

わりと頭から離れません。強烈だった…。

そしてあれはリモコン操縦という。未来の人工知能なのに。いいけど。

最後らへんでハナさんが抱きしめたいボタンを連打するのもツボでした。

 

浅野さんの道化師すごく好き!ハシモトさんも結局いいひとでよかった。

そしてノアは道化師見えてんのかよwwwガン無視だったじゃねーかwww

 

メンデスさんはどっから突っ込んだらいいのかわからないけれど、

イルマとムタの指セックスがあったからこそ、

あのおでここつんにつながっていくんだなと思って、

そこはなるほどなーっと思いました。

両性具有って同じ種族同士であれやったらどっちが妊娠するんだろう。

(ゼットは鼻を突き合わせるのかしら。っていうかあの鼻だとちゅーできねーよな)

 

キャプテンソックスは隊長とマンモ隊員のことを踏まえると

もう不憫すぎて不憫すぎて(おいしいけれど)。

卵捕まえに行く時もサンドサンドバーガーの中にいる人達に

「役立たず!(ノエ)」「神経質!(ノア)」などなど

ぼろっかすに言われてたし。めっちゃ笑ったけど。

あれ元の大きさ戻るのにかなりの時間かかるんですよね、パンフ見ると。

どうするんだろう。大丈夫かよ。

 

そんなわけで、小ネタが散りばめられたドタバタ楽しいお話でした。

コミット直後が映像としてガッツリ残っててよかったです!←