大きなはくちょうのあしもと

趣味の話とか、日常のこととか

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2015.05.26 すまざっぷ

マコちゃん、ありがとう。君は天使だ。 昨日のスマスマは1にも2にもスマザップ。 中居さんのぽにょ腹は素晴らしいですね。あと乳揉みたい。 マコちゃんかわいかった。あと乳揉みたい。 篠原さんやずみさんのコント衣装も似合っていましたね(?) 最後のプ…

2015.05.23

有名どころのブログさんが、このようなアンケートをやっていました。 ジャニヲタ1万人の誕生ルーツを探る 「あなたは、いつ、誰から、どうやって、ジャニヲタになった?」アンケート集計結果 - それは恋とか愛とかの類ではなくてmoarh.hatenablog.jp めっち…

2015.05.21 ときはかねなり

失った時間をお金で買うことはできるのか、否か。 その答えはわかりませんけれども、 今さっき「thanks for BEIJING」のDVDをポチりました。 コンサートかなんかやったのは薄ら知っていたけど、 DVDが出ているのは知らなかった。知ったのはここ一カ月くらい…

2015.05.20

すまさんたちがUSJに来たらしい。 いーきーたーいー(ごろんごろん すまさんたちに会いたいのはもちろんだけれども、 USJに行ったことないから行ってみたい。 でもジェットコースター怖くて乗れない。 スマスマで聞きたいアルバム曲を募集している。 twtrのT…

2015.05.16

まじ使い方わかんない。いやほんとわかんない。 とりあえず出来る限りの設定はしてみたけれど、 正直続けるかもわからない。みたいな。 すまっぷのこととか書けたら面白いよね、と思っている。 人の文章読んでると書きたくなるんだわ。 でも文章書くの苦手な…