大きなはくちょうのあしもと

趣味の話とか、日常のこととか

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017.12.22 去年から今年のことなど

SMAPとエグゼイドの話になるのだと思います。 気が付けば今年も残り10日ほどとなりました。 ここ半年も放置してたってさ! ウケる。いや笑うべきことなんて無いけど。 書くことが無いわけじゃなくて、書く気も無かったというよりは、 書くということが選択肢…

2017.06.25 手帳をもらった話

※趣味の話ではなく自分の話です ※いわゆる「メンヘラ」による自分語りです ※読後の苦情は受け付けません --- 先日、手帳の申請認定の通知が届きました。 精神障害者保健福祉手帳の2級、とのことでした。 思ったよりも等級が上だったな、というのが第一印象*1…

2017.05.30 デレマス5th石川day1

やばかった。何があれってやばかったです。 完全に語彙を失っているやつ。 というわけで5th「Serendipity Parade」、27日の石川公演現地参戦してきました。 詳しい感想は色んな人がツイッターにあげているので、 もうそれで良いんじゃないかと思います。 私…

2017.05.12 好きなものを愛せない

「SMAP」と私の話。 最近SMAPの載った雑誌をめっきり買わなくなりました。 散財の方向は完全に仮面ライダーに向いています。 書店に立ち寄るのも仮面ライダー関係が中心なので、 テレライチェックして、JUNON*1チェックして、 duetチェックして、ホビーコー…

2017.05.05 3日飛天覚書

今日は一日仮面ライダー三昧のようなものです!昼過ぎに初ダイナー、夜は飛天!席はあまり良くないけれど、折角の機会だから演者の皆様を堪能してきます\(^o^)/ネタバレ有りませんように\(^o^)/— むらすく (@mra_ask_smap) 2017年5月2日 ん〜〜〜やっぱ…