大きなはくちょうのあしもと

趣味の話とか、日常のこととか

2015.06.01

あっという間に6月。

明日はburst!千秋楽ですね。

何事もなく、無事に舞台を終えられますように。

burst挑戦記は気が向いたら。

 

さて、疲労困憊の月曜日、

スマスマに癒して貰うべ、と思ったけど、まぁ、アレでしたね。

音松くんよかったねー。白松足長すぎか。赤松かわいすぎか。

ワイプでドン引きしている木村さんもよかった。

有賀さんのスマホよろしく、是非私のスマホ

中居さんに触っていただきたい。

 

「SHINOHARA TV」は一体何なんだwww

ピンポン玉が口に入ったのは本当に奇蹟だわ。あれはなんぞ。

そしてばしばし球を打ちまくる剛さんマジ天使。

 

湘南之風は、てぃれけつをやりまくって

最終的にタイミングが合わないかわいい子がいました。ください。

つよぽんも可愛かった。天使か。どんぐり天使か。知ってた。

ごろーさんはどんな曲を歌っていてもごろーさんらしさが出ていてSUKI...

その黒い瞳の麗しさ、プライスレス。

 

はー、ねむい。おやすみなさい。