大きなはくちょうのあしもと

趣味の話とか、日常のこととか

2015.05.20

すまさんたちがUSJに来たらしい。

いーきーたーいー(ごろんごろん

すまさんたちに会いたいのはもちろんだけれども、

USJに行ったことないから行ってみたい。

でもジェットコースター怖くて乗れない。

 

スマスマで聞きたいアルバム曲を募集している。

twtrのTLにいろんなアルバム曲名が流れていて、

「あー、これもあったなー、それもあったなー」ってなっている。

よく見るのはバタフライ党とHi-Fi党。

ついでたてながとかココパズ、CYN、ポゼポゼ、idea。theroadも見るかな。

傾向としてはみなさんえろかっくいーすまさんをお求めのようで。私もです。

とかいってさっさとlastsmileをリクエストしちゃったけど。

あ、上二人好きは切なさが痛いですね。でもみんな諦めているから面白い。

アソングは「最近聴いたよ!」って人が多いみたい。私もスマスマで聴いたかな。

去年の27時間テレビでもちょろっとやってたし。

 

って今思い付いたから「天国のかけら」検索してみたけど、

これもアルバム曲だったか……

メモリッピーズでやったみたいだけど、ちゃんと聞いてみたいなぁ。

名曲だと言われているし。

 

mp3で最近ポプスマ聞いたけど、

やっぱり初めて買ったすまさんのアルバムだからか、すーごく思い入れがある。

どの曲も結構歌える。びっくりした。

「星空の下で」、ライブで慎吾ちゃんが歌詞とんだよね。ビッグスワン

すっごく印象に残ってる。そんなん残してどうすんのって感じだけど。笑

 

あー、一曲と言わずに何曲かやってくれないかなぁ、月一くらいで。

メモリッピーズとエンドトーク復活しようぜ、スマスマ。