大きなはくちょうのあしもと

趣味の話とか、日常のこととか

2017.05.05 3日飛天覚書

 

 

---

 

>C&R

甲斐「ちょっとやりたいことあるのでやってもいいですか?」

司会「どうぞ!」

甲斐「こころが~~~~?」

会場「おどるなぁあああああ!」

甲斐「ありがとうございます♪これがやりたかっただけです♪」

 

 ---

【当日メモ】

・思い出したように双眼鏡で飯島くんと瀬戸くん眺めてたんだけどやっぱあの人たちかっこいいっすね。

・町井「ゲーム好きと自称神しかいなくて最初怒ってばっかりで」「復活してから配電盤ばかり見てる」「グラファイトは何が好きなんだろう?」

・27話後に男4人衆で温泉に行った話。飯島瀬戸松本を指していい体だなぁって思ってたっていう小手さん好き。コーヒー牛乳の乾杯は、小手・瀬戸・松本・飯島の並びで四角形(瀬戸と飯島が向かい合うかたち)。小手「誰も腰に手を当てないんだなぁ」

・貴利矢が、リプログラミング開発したのは良かったけどパラドに使われるなんて…って言ってた。そしておのはやさん、リプログラミングがとうとう一回もまともに言えなかった。

・写真の話で、松田「これで(この写真だけで・9話の飛彩)どの話かわかるもんなの?」飯島・瀬戸「分かるよぉ!こんだけやってきてんだもん!」みたいなこと言ってたのぐっときた。

・しゃっちょの喋り方、確かに「わ〜〜〜いちごだぁ〜〜〜」って言いそうだなって思った。超ほわほわしてた。

・タドクエ飛彩さんはくるくる回ってて可愛かったし、永夢はガチでマイティージャンプ!マイティーキック!マイティマイティアクション、エーックス!をやっていてとても良かった。変身ポーズのくだり、ゾンビがゾンビじゃなくてプロトゼイドやってたのしょんもり。飯島くんの培養音声がとても上手くて低くていい声でやばかった。

・大我は医療行為をしない時は私服なんだよね、闇医者だからね、って言ってたのはでんじゃこと岩永さんでしたっけね。

仮面ライダーグミの少年のくだり、今日イチ受けてた気がする。小手さんが本当すごい。

・永夢と飛彩は片足引っ掛けて片足置いて、大我と黎斗は両足置いて、貴利矢は両足引っ掛けて、だったかな、基本。

<他の方のレポみると大我も片足引っ掛けっぽい。

・座り順はパラポピ恋グラ永夢飛彩大我黎斗貴利矢。私の席からはポピ恋グラが全く見えなかったのが残念。

・司会の人が一回飯島くんのこと飯塚くんって言ってて、結構ざわついた(出演者も)のに、飯島くんがさらっと流してああプロだなーって思った。

・るかちゃんのセレクト写真にPEOPLE GAMEのステージ写真。飯島くんからの推薦も有り。推薦理由は風船割る永夢先生の話が有ったから。そう言えばPEOPLE GAMEは高橋さん作詞なんだね。そういやそう聞いた気もするけど、あーじゃあ意味あるんだろうなって思ったからキャラソン集待ってます。