大きなはくちょうのあしもと

趣味の話とか、日常のこととか

2015.05.26 すまざっぷ

マコちゃん、ありがとう。君は天使だ。

 

昨日のスマスマは1にも2にもスマザップ。

中居さんのぽにょ腹は素晴らしいですね。あと乳揉みたい。

マコちゃんかわいかった。あと乳揉みたい。

篠原さんやずみさんのコント衣装も似合っていましたね(?)

最後のプロデューサー中居さんもよかった。

ちょこっとしたメイキング流すのは、とても久しぶりの気がしました。

他のメンバーのもあるといいのにな。

中居さんプロデュースでやってみて欲しい。

 

superflyさんの歌もよかった。

彼女は声がとてもパワフルで伸びのある声だから好きです。

先週のMyRevolutionもそうだけど、今週もダンスがとてもよかった。

綺麗で優雅で、指先まで意思の行き届いたダンス。素敵でした。

セットも綺麗だったなー。

あとお水流すのは最近ゲットした装置なのかなー。

あれ利用してらいおんハート歌ってほしい。

 

髭男爵は生き残ってほしい。

木村カッターを引き出した功績は大きい。

それにしても、せっかくなんだから衣装じゃなくても…と思ったけど、

やっぱりネタやってもらうとなるとアレじゃないといけないのかなぁ。

小島とか普通に服着てもいいじゃん?

いつだったかいいともでつよぽんの衣装来た時、

別にいいんじゃね?と思ったけど。

まぁ、そういう問題じゃねーんろなぁ。

 

来週のビストロは女子アナ。わらわら系が続きますね。

コントは何が有るかなー。